株式会社 Tani Japan は現在、下記の職種についてスタッフを募集しております。

 

Assistant to Director(外国人取締役付 通翻訳&アシスタント業務)

★活かせるスキル / 経験

  • 英語スキル、アシスタント・秘書経験、通訳・翻訳経験

業務内容

  • 社内・外の関連部署への連絡、報告
  • 会議での通訳、メール翻訳、コミュニケーションサポート
  • 国内出張に同行
  • 資料作成、ファイリング、秘書業務
  • アシスタント(香港勤務)との連携

  ※習熟度に応じて業務範囲は要相談

応募資格

  • 日英バイリンガル (ビジネス文書にも対応可能)
  • セールス部門またはマーケティング部門の役員付アシスタントの経験優遇
  • 通訳/翻訳または、コミュニケーションサポートの経験
  • 営業やビジネス秘書、クライアントサポートなどの顧客・対外対応の実務経験3年以上優遇
  • 短大卒以上
  • コンピュータスキル (ワード、エクセル共に中級以上、関数 VlookUpなど)
  • 臨機応変にご対応いただける方
  • コミュニケーション能力がある方
  • ファッション業界、商品開発、PR、マーケティングに興味をお持ちの方

勤務体制・勤務時間・勤務期間
  • 平日週5日 フルタイム優遇 (9:30 - 18:30  休憩1時間) 
  • パートタイムの場合、応相談
  • 開始日応相談~長期
  • 給与 (経験・能力を考慮の上、決定)
  • 交通費 (実費支給)
  • トライアル期間 1 - 3ヶ月 (社員登用あり)
  • 勤務地 東京オフィス(東京都港区南青山)

<ご応募書類の送付先とお問合せ>

Email:    HR@tanicomfort.jp

※勤務を始められる時期を明記のうえ、履歴書(顔写真付)と職務経歴書、志望動機をスキャンしたものを添付し、上記宛メールにてお送りください。

※通勤交通費支給、法定に準じ雇用保険有、時間外手当は事前承認の上での休日出勤と1日8時間以上勤務の場合に適用。

※書類選考後、面接をお願いする方にのみ、ご連絡させていただきます。

以上、ふるってご応募下さい。