採用情報
株式会社 Tani Japan は現在、下記の職種についてスタッフを募集しております。
Assistant to Director(外国人取締役付 通翻訳&アシスタント業務)
★活かせるスキル / 経験
- 英語スキル、アシスタント・秘書経験、通訳・翻訳経験
業務内容
- 社内・外の関連部署への連絡、報告
- 会議での通訳、メール翻訳、コミュニケーションサポート
- 国内出張に同行
- 資料作成、ファイリング、秘書業務
- アシスタント(香港勤務)との連携
※習熟度に応じて業務範囲は要相談
応募資格
- 日英バイリンガル (ビジネス文書にも対応可能)
- セールス部門またはマーケティング部門の役員付アシスタントの経験優遇
- 通訳/翻訳または、コミュニケーションサポートの経験
- 営業やビジネス秘書、クライアントサポートなどの顧客・対外対応の実務経験3年以上優遇
- 短大卒以上
- コンピュータスキル (ワード、エクセル共に中級以上、関数 VlookUpなど)
- 臨機応変にご対応いただける方
- コミュニケーション能力がある方
-
ファッション業界、商品開発、PR、マーケティングに興味をお持ちの方
勤務体制・勤務時間・勤務期間
- 平日週5日 フルタイム優遇 (9:30 - 18:30 休憩1時間)
- パートタイムの場合、応相談
- 開始日応相談~長期
- 給与 (経験・能力を考慮の上、決定)
- 交通費 (実費支給)
- トライアル期間 1 - 3ヶ月 (社員登用あり)
- 勤務地 東京オフィス(東京都港区南青山)
<ご応募書類の送付先とお問合せ>
Email: HR@tanicomfort.jp
※勤務を始められる時期を明記のうえ、履歴書(顔写真付)
※通勤交通費支給、法定に準じ雇用保険有、
※書類選考後、面接をお願いする方にのみ、
以上、ふるってご応募下さい。