#TaniForDogs キャンペーン開催中。11/30まで。→詳細

秋冬の新作が続々とe-Shopに登場。↓↓

お買い上げのお客様にグレーのSilktouch製マスクをプレゼント。

スポーツ機能性インナーMOVEをTaniのE-SHOPで販売開始しました。

Posted on

MOVEはYarden Gagnonとコラボレーションしたスポーツ肌着のラインです。

世界的にも有名なCalvin KleinやSpanxのアンダーウェアのデザイン・ディレクターを勤めたYarden Gagnonがデザインするこのラインは、湿度調節に優れ、軽量で扱いやすく、柔らかで身体にフィットし、ランニング、ハイキング、テニスやバドミントンなどのラケットスポーツ、ゴルフといったスポーツに適しています。

生地は73%マイクロファイバー、27%ポリウレタン(ライクラ®ファイバー)で構成されるイタリアEurojersey社のSensitive® Sandを使用しています。ポリウレタンの比率が高いにもかかわらず、145g/㎡と軽く滑らかなのは、特許を取得したニット技術によるものです。この高比率のポリウレタンは、伸縮性と再生力を生地にもたらし、切りっぱなしでの使用を可能にしました。

締め付けすぎずに、耐久性のあるウエストバンド、ステッチ、股間の形状など、細部にもこだわり、これまで培ってきたノウハウを注ぎ込みました。その為、スポーツをする時はもちろん、快適なアンダーウェアとして日常的に長時間着用可能です。