【SALE】Tani Fall Winter 22/23 Collection SALE 開催中🎉

数量限定!Taniのホリデーギフトセット2022

Posted on

クリスマスまで二週間あまり…

Tani では今年も限定のホリデーギフトセットをご用意しました。

12月21日(水)までのご注文でしたらクリスマスまでのお届けが可能です。

数量限定、なくなり次第終了ですので、ぜひお早めに!

 

寒い季節にイチオシの Loft(ロフト)素材のカーデガン。色はシックなグレーで。パジャマセットの素材は Silktouch*2(シルクタッチ・ツー)。ベストセラーのシルクタッチのとろけるような肌ごこちはそのままに、2倍の厚みとなっているためこの季節におすすめです。ネイビーのお色をご用意しました。

 

 

Silktouch(シルクタッチ)、Lumière(ルミエール)、Green(グリーン)という 三種類の素材のボクサーが楽しめるお得なセットとなっております。シルクタッチはご存知 Taniのシグネチャーコレクション。オーストリアのブナの木から生成した繊維はうっとりする滑らかさと軽さ。ネイビーの色で。ルミエールは、クリスマス気分を高めてくれるブラックにゴールドの細かいラメの入った華やかなファブリックを使用。肌ざわりは柔らかくチクチクしません。グリーンは植物染でオール・メイドインジャパンにこだわった商品。クチナシで染めた美しい緑の色彩が印象的です。

 

Lumière(ルミエール)のターツルネックとチューブトップは、パーティーシーンにぴったりのシックで華やかなトップス。ラメ入りなのに驚くような柔らかさで、ネックや肌にチクチクすることもありません。Loft(ロフト)素材のラウンジドレスは、裏起毛で暖かくふんわり優しい肌ざわり。ボルドーの色は近くで見ると複雑な色彩が微妙に調和した柔らかな温かみ。ネックラインやウエストのリボンがデザインポイントとなっております。

 

背面が総レースになっている豪華な印象のパンティをセットで。繊細なレースが優しくヒップを包み込みます。ブラック、ホワイト、植物染のグリーンの色によって、セクシーな印象から清楚で可愛い印象まで多彩なイメージを演出。大切な方へのプレゼントとしても、またご自分へのご褒美としても、気分の上がる嬉しいセットです。

 

Have a merry merry Christmas!!